もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

牧場に"飯島茜"が...(汗&笑)。

2008-05-01 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

今度は牧場に、"飯島茜"来ました(汗&笑)???
A_iijima
でも何故、"飯島茜"(笑)?????
呉々も牧場内では、ゴルフ行為禁止の方向で...(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もと子、身包み剥がれる(汗&... | トップ | 微々馳走 ~ルッコラ~。 »

コメントを投稿