もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

微々馳走 ~ルッコラ~。

2008-05-01 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。

さてコレも家の庭で、育てる気もなく(汗&笑)自生してるに近い葉っぱです(汗&笑)。
タイトルで、バレちゃってますね(笑)、ルッコラです。
Rocket
放ったらかしなので、育ち放題(爆&笑)。
花なんか咲いちゃってます(汗&笑)。
Rocketflower
でビックリなのが、ルッコラって露地植えで冬、越せるんですよ!??
このコが証明してくれました(笑)。
いうても折角なので、新芽や若い葉を摘んで、料理に使ったりしてる訳です(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場に"飯島茜"が...(汗&笑)。 | トップ | うさぎ皿。 »

コメントを投稿