もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

連続テレビ小説"つばさ"。

2009-03-31 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

川越が舞台の、NHK連続テレビ小説"つばさ"が始まってますね~。
地元が舞台なだけに観たい気、結構あるんですが、放送時間帯が...(汗&笑)。
1日2回、朝昼に放送するって言っても、どっちも私の労働時間的には微妙な時間です(爆&笑)。
いうても"川越"って理由の他にも、ヒロインの"多部未華子"とか"井上和香"とか"山本未来""ROLLY"(笑)や、"キャスト"も気に成ってるんですけどね~。
でもワンセグるって感じでも無い私...(汗&笑)。
結局、観るのかしら(笑)??
気の早い話ですが、総集編とかに期待してみますかね~(爆&笑)?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャース祭りで、"ニャース"... | トップ | 蝦蔵の抜け殻。 »

コメントを投稿