もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

LIMELIGHT - "Eye To Eye" MV。

2022-09-29 | ♥MADEIN_마데인 (LIMELIGHT_라임라잇)
そう言えば立て続けにMVをアップする...みたいなコトを何処かで観た記憶が...(爆&笑)???

という訳で先の"STARLIGHT"に続いて"LIMELIGHT"のMVの"Eye To Eye"、貼っときます(笑)。


って今回も歌声とか悦なんですが、曲調としては前回の"STARLIGHT"の方が、遙かに好きな私でした(爆&笑)。

てか、まだ出すのかな??、MV(楽しみ&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Taika-muki lahjarasiassa ~m... | トップ | 2022 LOONA SUMMER PACKAGE。 »

コメントを投稿