もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

♪ういてるウイルス・菌に"クレベリン"♪

2021-02-17 | 🏺こだわりアイテム??
今更な気もしますが、実家にプレゼントした序でに、自分の家にも置いてみました、"クレベリン"(爆&笑)。


って、今まで "部屋のウイルスが五月蠅くて困るっ(汗&笑)!!!"とかの自覚症状とかが無かったので、効いてるのかどうかは判りませんが(笑)、まぁ気分的な感じで...(爆&汗&笑)。

てか、それで、ふと思ったんですが、今こそ"沢木惣右衛門直保(もやしもん)"の様な能力が、世界的に必要とされてるんじゃないかしら(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Feel Good(SECRET CODE) / fo... | トップ | Voice hoarsed in remote con... »

コメントを投稿