もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

第4話|ガールガンレディ「殺さない殺し合い」【MBS/TBSドラマイズム】

2021-04-28 | 🔫Girl Gun Lady_ガールガンレディ
期間限定なので消えちゃうと思うけど、またまた貼っときま〜す(爆&汗&笑)。


って"ガールガンレディ"、今回は私的に、なんだか盛り上がりに欠けてた気が...(爆&笑)。
てか展開、思った通り"デルタ"が裏切る(?)とか、まんま過ぎてビビるゎ...(爆&汗&笑)。

な中、前回に言ってた通り、保健室の先生"守山薫(和田雅成)"が伝説のモデラーで、パラレルワールドの創設者ですな(妄想&笑)。
あの骨董店に出入りしてるんなら、確実でしょ(笑)???
てか今後、"ガールガンアーマー"も商品化されるのかしら...(汗&笑)???
そして"松子(石井杏奈)"は"ガールガンファイト"、何度か勝ち(生き)抜いてますよね、あのベテラン感的に(爆&笑)???

にしても少女達よ、ニッパー買うなら骨董店じゃなく模型店に行こうっ(爆&汗&笑)!!!

てか"ガールガンレディ"って、何話まで在るのかしら???


追記:その後もドラマ、何度か観返してるんですが、伝説のモデラー(パラレルワールドの創設者)って"星宮先生(朝比奈彩)"ってテ(?)もあるかもですね...(妄想&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々(?) "American Country"(... | トップ | ドラマ"恋はDeepに" #03。 »

コメントを投稿