もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

久々(?) "American Country"(爆&笑)???

2021-04-28 | 🏺こだわりアイテム??
なんか久し振りに"American Country"なグッズをGETしました(嬉&笑)。
小振りな"ラグ"と、"ドライフラワー"♪♬
卵は"おまけ"(笑)。


だが、ヤラれた...(爆&汗&笑)。

"ラグ"は、ココ↓に置こうと思ってたのに大き過ぎたし(爆&笑)、

"ドライフラワー"は、ココ↓に提げようと思ってたのに、なんと今、下がってるのと全く同じのGETしちゃった...(爆&汗&笑)。


ので他に置き場を捜したんですが、イイ感じの場所が見当たらない...(汗&笑)。
な中、なんとなく"ラグ"を、スペースが合いそうな、オーブンレンジの上に置いてみたら、なんとも収まりが良い(驚&笑)???

しかも、かなりな"American Country"感の盛れっ振り(嬉&笑)!!!??
コレ、ココに置くので決定かしら(笑)???
で更に閃いた!!!??
やっぱし置き場に困ってた、"フルーツ"たちをココに盛っとこうかしら???
という訳で、じゃんっ!!!??

って、イイんじゃないっ(悦&笑)!!!??

そして"ドライフラワー"は、度重なる"在宅勤務"の延長で少しずつ盛られて来てる、仕事用のPC周辺に侍らせました(笑)。

こちらも、なかなかイイ感じ(悦&笑)♪♬

と今回GETしたアイテム達は無事、行き場が決まったんですが、元々、コレらを配する予定だった場所には何も設置できなかったので(爆&笑)、また別のアイテムを捜さなきゃですね(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。"怪獣8号"。 | トップ | 第4話|ガールガンレディ「殺... »

コメントを投稿