もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

「#STAYC」とST㋲がスペシャルコラボ撮影👑✨

2022-12-12 | ♥STAYC_스테이씨
って"STAYC"
"なんとなく薄々には勘付いてたけど、やっぱ日本では、この辺の層がターゲットなのかしら(爆&笑)???

てか私、てっきり"Seventeen"の紙面にインタビューが載ってるのかと思って書店でチェックしてみたら、どうも、そういうコトじゃないみたいですね(爆&汗&笑)。
インタビューはコチラ→"【K-NEWS Vol.8】メンバー全員がビジュ担♡ K-POP第4世代の音源クイーン「STAYC」が待望の日本デビュー! "に載ってました(爆&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭葉っぱ入替計画。〜ユリオ... | トップ | 銀杏狩り?? 紅葉狩り??? »

コメントを投稿