もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Run Devil Run "Black Girls' Generation" Festival??? 第1弾は"Black Hyoyeon Black"!!!!!

2011-04-29 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

さて以前に描いた"Run Devil Girl Run Booklet Ver."から、約1年(驚&笑)???
あの時は、"Run Devil Girl Run シリーズ"とか言って、2種類のイラストを描いたんですよね~。
いうても2種類で済ませたのは、"Run Devil Run"で、メンバー9人を描くのは大変そうだったから...(爆&汗&笑)。
なんですが実は、"試し"に描いてみようかしら??無理だったら発表はしないって方向で???なんて感じに、"Run Devil Run"時のオフィシャルサイトVer.で、各メンバーを描き始めちゃってたんですよね、内緒で(爆&笑)。
な中、描いては休み描いては休みの牛歩描きで(汗&笑)、でも漸く1年経って形に成って来たかしら(嬉&笑)??
な中、"Hoot"が発売されたり、その他にも天こ盛りで活躍し捲りな"Girls' Generation"(汗&笑)。
気が付けば、今更"Run Devil Run"ですか???って世の中に…(爆&汗&笑)。
なんて思ってたら、なんと日本での3rdシングル"MR.TAXI"のカップリング曲が"Run Devil Run"の日本語Ver.!!!??
これはGOODなタイミングなのでは(笑)!!!??
という訳で"MR.TAXI / Run Devil Run"発売記念(?)ってコトで、~Run Devil Run "Black Girls' Generation" Festival~を開催っ(爆&笑)!!!??
って、"Run Devil Run"Ver.の、メンバーのイラストを発表して行くだけなんですが…(爆&汗&笑)。
と前置きが長くなりましたが、そろそろ今回、第1弾のイラストを公開!!!??
第1弾は"ヒョヨンっち"ですっ!!!
Black_hyoyeon_rdgr
折角なんで、アップVer.も(笑)。
Black_hyoyeon_up
ココ(もちゃ堂)に載せてるイラストには、"Run Devil Girl Run シリーズ"同様、"Run Devil Girl Run"のロゴタイトルを入れてますが、これより若干大きめでタイトルを"Black HyoYeon Black"にしたイラストが、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載ってま~す(笑)。
と、いきなし始まった~Run Devil Run "Black Girls' Generation" Festival~ですが、この後も続々、メンバーのイラストを掲載していきますので宜しくお願いいたします(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Girls' generation" Japanes... | トップ | ☆〔P-038〕Romantic Alice »

コメントを投稿