もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Girls' generation" Japanese Single 3rd "MR.TAXI/Run Devil Run"。

2011-04-28 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

"Girls' generation"の日本初オリジナル曲に成る、"MR.TAXI"が収録された、Japanese Ver.の3rdシングル、 "MR.TAXI/Run Devil Run"をGET!!!!!
今回も、懲りずに"豪華初回限定版"と"期間限定版"&"通常版"な展開の中、やっぱし"豪華初回限定版"でしょ、GETするのは(爆&汗&笑)。
Mrtaxi01
☆CD
① MR.TAXI
② Run Devil Run
☆DVD
① Run Devil Run Music Clip
② Run Devil Run Music Clip ダンスver.

いうても"Run Devil Run Japanese Ver."は、今まで同様、日本語に成ったコトで、なんだかな~(爆&笑)な感じですかね(汗&笑)。
なんか無理矢理な感じがしちゃうんですよね(爆&笑)。
しかも、なんか聴いてて、こっちが恥ずかしく成る感じ(爆&汗&笑)???
な中、日本初オリジナル曲"MR.TAXI"。
は、かなりイイです(超悦&笑)!!!??
なんですが、初めて聴く曲で日本語で...ってコトで、若干"Girls' generation"なの??って感じは、しちゃうかも...爆&汗&笑)。
声は"Girls' generation"なんですけどね~(汗&笑)。
逆に"MR.TAXI Korean Ver."なんて出してくれたら嬉しいかも(爆&笑)???
まあ毎度のコトながら、"iPod Shuffle"を "MR.TAXI/Run Devil Run"Ver.にしちゃってヘビロテですわ(爆&汗&笑)。
な中、すっかし忘れてたんですが"豪華初回限定版"には、今回も"メンバーの中の誰かのカードが1枚封入!!"って特典が(笑)。
って今回は誰だったんでしょう???
って"ユナっち"でした~(嬉&笑)!!!??
Mrtaxi02
てか悪(イイ)顔してますね~(悦&笑)。
やっぱし"ユナっち"、超素敵ですわ(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルハンチング"麿"。 | トップ | Run Devil Run "Black Girls'... »

コメントを投稿