もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

前Shuffle、今Shuffle。

2006-12-08 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

何か鞄を変えたコトもあるし、それと冬服に成ってみて気が付いたんですが、今使ってるiPod Shuffleが、若干フィットしてない気がする!!??
妙に装着感が悪いというか、デカいというか...(汗)。
ので、小っちゃい今時Shuffleを、GETしてみました~。
Ipodshuffle2nd
小っさっっ(笑)!!??
今まで使ってたShuffleと比べると、こんな感じ。
Shuffleshuffle
これで1GBですからね~。ステキです。
新しいコには、早速ジョンヒョンちゃんの"FANTASTIC GIRL"をインストール!!!
で、旧Shuffleには、ジョンヒョンちゃんアルバム、全部入れちゃいました(笑)。
こちらはツーリング時に活躍する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前Gaultier鞄、今Gaultier鞄。 | トップ | 里芋三昧(嬉)。 »

コメントを投稿