もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

雨だし寒いし…(爆&笑)。で、"EAST CONTENTS CAFE"で温っかランチ(笑)。

2012-11-23 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

なんか朝から雨が、降ったり止んだり(爆&笑)。しかも寒過ぎでは(爆&汗&笑)???
な中、ランチは、なんか温かなモノが食べたいかも???と、タウン内を彷徨いて(笑)、今回は"EAST CONTENTS CAFE"定番の、"ハンバーグステーキランチ"にしました~!!!
Hamburgerlaunch01
いうても今週の、1日10食限定週替わりランチは、"白菜と海老の和風パスタ"だったんですが、なんかパスタじゃ暖まらなそうだったんで…(爆&汗&笑)。
で、じゃんっ!!!??
Hamburgerlaunch002
Hamburgerlaunch03
もう、挽肉の隙間から肉汁が溢れ出る"悦"っぷり(笑)。
てか、コレに限らず思うんですが、"獣肉+鶏卵"の組み合わせを考えたのって、誰なんでしょうね???
神業でしょ(悦&笑)。
てか、ふぅ。
口内火傷するくらい暖まりました(爆&悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピグアイランド de 願ったり... | トップ | お幸せに~(祝&笑)!!! »

コメントを投稿