もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Meiji Fruit Gummi Candy "Peach" 2017。

2017-01-30 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
なんか毎年同じ時期に出てますかね??、明治"果汁グミ"の、それぞれの新商品(爆&笑)???
去年も、この時期に"白桃"が出てた気がするんですけど...(笑)???

という訳でGETです(爆&笑)。


と、毎度毎度"果汁グミ"の新商品をGETしては、ココに載せてるのは、同時にコレも載せる為です(爆&笑)。
って"石原さとみ"の激可愛映像、"ぷにぷにダンス〜がんばるわたしのためのワルツ〜"っっ!!!??
もう、何年経とうが、何度目だろうが載せるのですっ!!!
可愛いなぁ♡


そして今回は、メイキングも貼っちゃいます(爆&笑)♪
ふぅ♡。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京空樹膝栗毛 〜"石原さと... | トップ | 八角過ぎ煮卵(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿