もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

『ウルトラマンブレーザー』第4話「エミ、かく戦えり」。

2023-07-30 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
毎クール毎クール、山の様にテレビドラマを観てる私なんですが、今クールで超楽しみにしてるドラマの一つが"ウルトラマンブレーザー"(爆&笑)。

ホント面白い♪♬

な中、今回の第4話は、タイトルにまで成っちゃと言う、私激推し"アオベ エミ(搗宮姫奈)"回っ!!!??
そりゃもう今まで以上に気合い入れて観ちゃうでしょ(爆&笑)???


したら、いきなし冒頭から秘書として潜入捜査の為の眼鏡姿っ(汗&笑)!!!??
てか毎回(?)のコスプレ(変装??)が"エミ隊員"の観所とゎ言え、只でさえドストライクなビジュなのに眼鏡秘書とか解り過ぎでしょ、制作陣(爆&汗&笑)???

しかも"搗宮姫奈"のアクションがキレっキレなの素敵過ぎ(驚&悦&笑)♡
特に"20:30"からの、銃を奪って一瞬でマガジン抜いて弾倉の弾丸も排出しての完全無効化、その場に落ちてた縄を拾って相手の動きを止めて蹴り蹴り、攻撃を去なして更に蹴りっ、向けられた銃を回し蹴りで弾き飛ばして相手を制圧...ってカッコ良過ぎでしょ(悦&笑)、こんなん惚れない訳が無い(爆&汗&笑)♡♡♡
中でもノールックで拳銃を無効化する一連の動作の淀み無さと、回し蹴りの体幹の良さは鬼リピ必至(爆&笑)。
もうもう何度、観返したコトか...(悦&笑)♪♬

てか"エミ隊員"、17才でスカウト入隊した超絶エリートな設定だけど、武器の扱いに変装&潜入捜査に体術に、それに組織の内部事情にも詳しそうだしで、完璧超人過ぎるでしょ(驚&笑)???
しかも任務時には超クールなのに、隊員同士で居る時は最年少らしい"わちゃわちゃ"さとかのギャップ萌えとか、ましてや、あのビジュでしょ??? 全てを兼ね備え過ぎなのよ...(お手上げ&笑)。

な感じで、いうても昔から"ウルトラマン"好きだった私だとは言え、ここまでドハマった要因は、何と言っても"アオベ エミ(搗宮姫奈)"の存在ですゎ(爆&悦&笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "MISAMO" JAPAN 1st MINI ALB... | トップ | (여자)아이들((G)I-DLE) X Bu... »

コメントを投稿