もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

KEPture in JAPAN | Kep1er JAPAN FAN CONCERT 2024 ‘FLY-HIGH’ Behind。

2024-03-28 | ♥Kep1er_케플러
"Kep1er" "JAPAN FAN CON"のBehindっ!!!??
って私、東京公演の初日二日目三日目と、3日間連続で参戦しましたからね、増して観ずには居られないでしょ(爆&笑)???


てか30分のBehind映像だけど、夢の3日間のコトが走馬燈の様に...(悦&笑)♪♬
ホント、楽しかったなぁ...(笑)♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 노랭이 리이나 왔어용🐣 | トップ | 케플러X하이키 현역 아이돌들... »

コメントを投稿