もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

プーケット土産。

2010-12-13 | 🍽️美食倶楽部

ドリアン・キャンディ & マンゴー・キャンディ & ライチ・キャンディ。
Phuketsouvenir
な中、ドリアン・キャンディが、なかなか期待はずれでした~(爆&笑)。
てか、その中途半端さの所為か、ドリアン食べたく成ってます(汗&笑)。
でも今時期の日本の気候じゃ、置いといても、ちゃんと熟さなそう...(爆&汗&笑)。
やっぱし暖かく成るまで待たなきゃですかね???
でも、その頃にはドリアン熱も冷め切ってると思いますが...(爆&汗&笑)???
てか、このキャンディって"ヌガー"系なんですが、なんとなく予感はしてたんですが、歯の金属、ひとつ持ってかれましたっ(爆&汗&笑)。
歯科医院に行かねば...(汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "もと子" in 駐輪場。 | トップ | ベーコンエッグ丼。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリアン食べたことないんです。 (もこた)
2010-12-13 21:33:24
ドリアン食べたことないんです。
キャンディの前にホンモノ食べたいです!
返信する
☆もこたさん (Mocha)
2010-12-13 23:23:31
☆もこたさん
一瞬、ドリアン買おうかと思って、ネット通販とか確認しちゃったんですが、やっぱし時期が悪いかしら??と断念しました~(爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿