もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

아일리원(ILY:1) | MY COLOR MV。

2023-07-27 | ♥ILY:1_아일리원
ちゃんと"ILY:1"やねぇ...(悦&笑)♡
という訳(?)で"ILY:1"の新曲、"MY COLOR"のMV、貼っときます♬


てか楽しそうなメンバーな中、曲調の所為もあってエモくて泣きそう...(爆&汗&笑)。
そして"リリカ"が推せ過ぎ(悦&笑)♪♬
ホント、ドストライクなビジュなんですよね...♡♡♡
な所為で、"リリカ"のシーンが一番泣けちゃいます(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARTMS의 첫 단체 사진 촬영지... | トップ | NewJeans (뉴진스) 'ASAP' Of... »

コメントを投稿