もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"おこさまぷれ〜と。"の新曲 "絶蝶唄"。...のMVの 花魁"てゃん"。

2021-09-07 | ♡BAD IVY_ゆあてゃん/おこさまぷれ〜と。
"おこさまぷれ〜と。"の新曲"絶蝶唄"🦋。
花魁姿のメンバーが素敵過ぎMVです(悦&笑)♡


ってMV、花魁ビジュ的には"しゅが"の優勝感が凄いんですが(笑)、そこは私いち推しの"てゃん"。
ダークな雰囲気の花魁姿が影の支配者感(?)を醸し出してて、めちゃめちゃ素敵💜💜💜


な中、"最近、着物とか描いてないなぁ..."、とか思い、以前に描いた地雷水着姿の"てゃん"に続いて、花魁姿の"てゃん"も描いちゃいました(爆&笑)。
着物の柄とか描くの好きなんですよね〜(笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??



って、描いてて、めちゃ楽しかった♪♬

にしても"てゃん"、ツインテな"地雷系ぴえん"から離れたビジュでも、最高に素敵なのは、やっぱし元がイイからだよなぁ...(悦&笑)💜💜💜
てか、よくぞ1500人の中から新メンバーに"ゆあてゃん"を選んでくれた!!!と、もうもう全私が大感激しております(爆&笑)。
いうても、それが無かったら私、"おこぷれ"にハマってなかったと思うし...(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC(스테이씨) '색안경 (ST... | トップ | "小芝風花"主演ドラマ "彼女... »

コメントを投稿