もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Type Landmines Pien Fighter "YUATYAN" !!!??

2021-09-03 | ♡BAD IVY_ゆあてゃん/おこさまぷれ〜と。
ちょっと前の"おこさまぷれ〜と。"の水着企画 "着て欲しい水着をお互い本気で選びあった結果ww"のVで、私いち推し"ゆあてゃん"のビジュがカッコ良過ぎた💜💜💜


って以前から"てゃん"って背も高いし、なんかスタイルも、めちゃ良さそうな予感??って思ってたんですよね。
けど、いっつも量産型地雷系(笑)ファッションなので、いまいち、その全貌が判らずに居たんですが、遂に件の"水着企画"で明らかに成りました(爆&笑)。


って只、細いだけじゃなく、腕や腹の適度な筋肉具合が素敵(悦&笑)💜💜💜
なんか観て直ぐ、水着のデザインも相まって、"格闘ゲーム"のキャラか(汗&笑)??って思っちゃいました(爆&汗&笑)。
したらコメ欄でも、ちょこちょこ言われてましたね、格ゲーキャラ!?って(笑)。
てか、この水着を"てゃん"に選んでくれた"りあら"、GJ(Good Job)なんてもんじゃないくらいGJ(Goddess Job)でした(大感謝&笑)。

な中、思っちゃったんですよね、"描きたい..."って(爆&汗&笑)。

という訳で描いちゃいました、水着の"てゃん"♪♬
折角なので"格ゲーキャラ"って設定にして、実際には無かった、防御と攻撃に使えるアイテムを、拳と脚に装備してみました(笑)。
でもって、それ(格ゲー)っぽいゲージ(?)とかも背景に入れてみました!!!??
てか背景は"着て欲しい水着をお互い本気で選びあった結果ww"のVの撮影現場だった"例のプール"です(爆&笑)。

な感じで、じゃんっ!!!??



てか久々に、こういう感じの絵柄のイラスト描いたゎ...(笑)♬
あまりに永いコト描いてなかったから、もう描けなく成ってるんじゃないかと思ってた(爆&安堵&笑)。

にしてもハマってますなぁ〜、私...(爆&汗&笑)。
で、もう、こんな感じにイラストまで描く様に成っちゃったら、カテゴリ新設、しちゃいますよね(爆&笑)。
...という訳で設置しました〜(笑)♪♬
♥おこさまぷれ〜と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎂Happy Birthday To You🎂 L... | トップ | 【新曲】絶蝶唄 / おこさまぷ... »

コメントを投稿