もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"小芝風花"主演ドラマ "彼女はキレイだった" #09。

2021-09-08 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花
さて"小芝風花"主演のドラマ "彼女はキレイだった"、今回は第9話!!!??


てか色ボケが過ぎてキモ過ぎた...(爆&汗&笑)。
こいつ("宗介(中島健人)")、ホントに仕事できる人なの(爆&笑)???
って、なんでラブストーリーのイチャコラを観て苛つかなきゃなんだか...(汗&笑)。
で、その色ボケの所為で、ビジネスでのトラブルも自業自得じゃん??って納得しちゃう始末(爆&笑)。
だって"MOST"廃刊の危機なのにボケ倒して、シャンとしてないんだもの...(爆&汗&笑)。
って、なんで、お仕事ドラマのピンチなシーンを観て、そりゃそう成るゎな、って腑に落ちなきゃなんだか...(汗&笑)。

な感じでドラマ "彼女はキレイだった"、折角、楽しく成って来たのに、過剰な色ボケの連続で("佐藤愛(小芝風花)"、あんたもだよ(爆&汗&笑)??)、あらゆるコトがブチ壊しに成るという、或る意味、神回(爆&汗&笑)???
次回が最終回だってのに...(汗&笑)。

てかコレって元の韓国ドラマも、こんな感じなのかしら???
と妄想してみたら、なんか韓国ドラマだったら同じ様な色ボケ展開でも、普通に観てられそうな気がするのが、韓国ドラマ、強いなぁ〜...って感じ(爆&笑)???
まあ、私の妄想なんですが...(汗&笑)。

にしても、DVD-BOXのGETを検討し始めてたって言うのに、この苛つきはマズいでしょ(爆&汗&笑)???
購買意欲に、めちゃめちゃ影響しますぜ(爆&笑)???
って、その辺は次回の最終回で、一気に挽回して欲しいですね〜、折角"小芝風花"が可愛いんだから(爆&祈願&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "おこさまぷれ〜と。"の新曲 "... | トップ | STAYC(스테이씨) '색안경 (ST... »

コメントを投稿