もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。"世界で一番、俺が○○"。

2017-01-23 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。
"水城せとな"の新作が出てましたっ!!!??
てか、出たのって去年の話なんですな(爆&汗&笑)。
最近、すっかり書店に行かなく成っちゃったから知らなかった...(汗&笑)。
って、"世界で一番、俺が○○"ですっ!!!??


"水城せとな"初の青年誌載せの漫画の様です!!!??
な中、"水城せとな"の作品は、相変わらず女の子が可愛いですね〜(悦&笑)。
って、まだ"773(ナナミ)"しか出てませんが...(爆&笑)。
そしてメンズ連中も相変わらずイケメンばっかしですね〜♪
って、顔だけに留まらず、それぞれの性格と顔のバランスがイケメンなんだな、きっと(笑)。

と、そんな"世界で一番、俺が○○"。
1巻は、まだ登場人物達の背景を説明する巻って感じで、ストーリー云々は2巻からって感じかな(爆&笑)???
でも既に、めっちゃ面白い♪♪♪

なんか巨大な力を持った謎の組織に、三人のメンズが、誰が一番不幸かを観察されるってストーリー(爆&笑)。
で、一番不幸だった人は、何でも願いが叶うらしい(笑)???
って展開は違うけど、"ノリ"的には、"脳内ポイズンベリー"方向なのかな???

って、"水城せとな"のストーリーの組み立てって、最初にラストを決めちゃって、そこに向かって話を進めてく、って感じらしいので、既に結末は決まってるんですよね〜(爆&笑)???
どんなラストを想ってるんでしょ???
巻末では早速、新キャラも登場して来てるし、続きが楽しみ楽しみなのです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春告鶯夏潮鯨秋蜻蛉冬雪兎四... | トップ | HONDA SQUASH Service Manual。 »

コメントを投稿