もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

HONDA SQUASH Service Manual。

2017-01-24 | 🛵SQUASH:すか子
ここ最近、ロシアの"Orbee"さんと"ホンダ スカッシュ(すか子)"のコトで遣り取りしてるのですが、その遣り取りのメインに成ってるのが、"サービスマニュアル"。


"スカッシュ"の配線図や故障原因チャートなど、点検項目や整備調整方法が、186ページに渡って事細かに載っています。


な中、実は私の所有してる"スカッシュ"の"すか子"ですが、ずっと調子が悪く、現在、実家で殆ど休眠状態(爆&汗&笑)???
※以下↓元気な頃の"すか子"Photo(汗&笑)。

でも大体ですが何処が悪いのか察しは付いてるので、このマニュアル観ながら整備したいんですが、なにせ"スカッシュ"って、内部へのアクセスが面倒なんですよね(汗&笑)。
外装、殆ど外さなきゃな感じで...(爆&汗&笑)。
※以下↓以前に解体した時のPhoto(笑)。


だから二の足踏んでたんですが、今回のコトで、倉庫に埋もれてた"サービスマニュアル"も掘り出せたし、もう少し暖かく成ったら、ちょっと整備してみようかしら、"すか子"(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。"世界で一番、俺が○○"。 | トップ | さて、今クールの私的テレビ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orbee)
2017-01-24 14:17:52

非常に美しい色、私は今、プラスチックを修理していますし、おそらく同じ色で塗られます
返信する
привет там. (Mocha)
2017-01-24 22:15:14
☆orbeeさん
"Squash"はボディの面積が広いので、色を塗るのが大変でした。
http://blog.goo.ne.jp/mochamochado/e/95fcb74932d721c28f892b5cf9b4f469
http://blog.goo.ne.jp/mochamochado/e/ff41d862f24be38ee1303ab5e1a915d6
http://blog.goo.ne.jp/mochamochado/e/032cc3e4989dcb601c1f92e23ed9b19e

"Сквош", потому что есть большая площадь тела, что цвет краски было трудно.
返信する
Unknown (あおきりょういち)
2021-05-25 02:45:21
書き込みから5年過ぎてますけど まだ乗られていますか?? 
 過去の書き込みに新河岸が出ていたので そう遠くは、無い方だと思い コメントです。
 自分東京練馬区土支田で まだスカッシュ使っています。
 マニュアル書見せて貰いたいです。
返信する
すいません...。 (Mocha)
2021-05-25 13:09:20
☆あおきりょういち さん
こんにちは。
コメント戴いて申し訳ないのですが、実は現在、手元に無いのです。
すいませんでした...。
返信する

コメントを投稿