もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"てるてる家族" 第97回〜102回。

2016-08-07 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて今週の"てるてる家族"は、"冬子(石原さとみ)"中心の学園ドラマと、"春子(紺野まひる)"の恋愛ドラマの2本立てでしたか(爆&笑)???


って、その両方とも、かなりの"苛味"混じりでしたね(爆&汗&笑)。
いうても相変わらず自分本位の"照子(浅野ゆう子)"と、"冬子"の同級生"吉沢理江(橘実里)"の辞める辞める詐欺です(笑)。
"照子"は、ドラマ始まってから、ずっと好きじゃないんですが、やっぱし嫌いですね(爆&笑)。
"冬子"始め、周りがイイ人過ぎるんですよ...(汗&笑)。
"照子"は一度、徹底的に痛い目に遭った方がイイと思います(爆&笑)。
そして同級生"吉沢"の卑屈さも度を超してて、折角の青春学園モノに水を差してたし...(爆&汗&笑)。
でも全ては、都度の"冬子"の笑顔でチャラに成りましたけどね(笑)。


てか学園ドラマ、みんなで出来ない"冬子"を応援するのはイイですが、クラス全員で取り囲んで、あ〜だこ〜だは居たたまれな過ぎませんか(爆&汗&笑)???
しかも台詞が被り捲ってて、誰が何を言ってるのか、全然解らない(爆&笑)。
しかも見た目だけだと"苛め"にしか見えないという...(爆&汗&笑)。


あれは成績TOPの2人に任せとけば良かった気もします(笑)。
まあ、その辺を気にせず追い込まれず、逆に"みんな、ありがとう"って泣き出しちゃう"冬子"だからの所業(?)かもですけどね(爆&笑)。
悔しいとか悲しいとかじゃなく、"嬉しい"からの涙。
そんな"冬子"の涙に、こっちも連られて泣いちゃいました...(汗&笑)。



てか"冬子"、普段はシャープな顔立ちの美少女なのに、バレエのレッスン時は、顔が小さいというか丸いというか、なんか可愛い系なんですよね(爆&笑)。




なにが違うんだろ(笑)???

な中、TOPの2人、"立川麻子(木内晶子)"と"井口恵美子(堀あかり)"。
宝塚の男役と女役、鞭と飴、剛と柔。
ベタだけどキャラが立ってて私、好きなんですよね〜(笑)。

"冬子"憧れの"安達先輩(幸田恵里)"も今回、(パンの件とかで)イイ味、出してました(爆&笑)。

てか、なんか"冬子"、気に入られちゃってましたしね(笑)。
立場や地位が上の人から可愛がられるってのも、強力な一つの才能ですよね♪

それと、"春子"の件もそうですが、なんか主要登場人物達、お年頃だからか、俄に色気づいて来てますか(爆&笑)???
って周囲が余計なコト言うから"和ちゃん(錦戸くん)"が妙に"冬子"のコト意識しちゃってたし、"ローリー(杉浦太陽)"は突然"秋子(上田樹里)"に方向転換だし、もしかして"弘子(森口博子)"と"本屋(桂小米朝)"も、そうですよね(爆&笑)???
何???
どうした"てるてる家族"(笑)。
な中、"春子"が"春男(岸谷五朗)"に「会って欲しい人が居る」って言った時、"秋子"は素敵♡って表情だったのに、なんで"冬子"は、あの表情(爆&汗&笑)???


私、あれ??リアクション間違っちゃった(汗&笑)???って思ったんですが、こりゃ一悶着あるぞぉ...って感じだったのかしら(爆&汗&笑)???

てか今週、"ヨネ(藤村志保)さん"と"夏子(上原多香子)"、全く出てなかったですね(爆&笑)???
来週に期待しましょう(特に"ヨネさん"&笑)。

では最後に、今週も"冬子"悦Photoを〜(爆&笑)。









って毎週のコトなんですが、私、"てるてる家族"を観た後、暫くは、喋りのイントネーションが大阪言葉に成っちゃってるんですよね(爆&汗&笑)。
やっぱし最低でも2回は観返しちゃうからかしら(爆&笑)???
にしても影響されすぎだろ、私...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "のり子SS"も定期点検(爆&笑)。 | トップ | 避暑地へGO!!!?? "くろ子2"で... »

コメントを投稿