もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'Ditto' MV Reaction。

2022-12-24 | ♥NewJeans_뉴진스
私大好き♡御本人Reactionっ♪♬
"NewJeans"メンバーが"Ditto"のMVで!!!??...とか観ない訳が無いし、貼らない訳が無いっ(爆&汗&笑)!!!??

てか私が大号泣したMV、御本人たちは、どう観るの(興味津々&笑)???


...って"ミンジ"、クールやな...(爆&汗&笑)。
な中、"ダニエル"が良いコ過ぎて惚れた(汗&笑)。
ぶっちゃけ今まで、それ程でもなかった"ダニエル"なんですが(爆&笑)、こんなん魅せられるゎ...(悦&笑)♡
同様に、自分が泣いてるコトを面白がってた"ヘリン"も可愛ぇ♡
そして自分の感情より、自分の両親の想いを思って涙腺崩壊する"ハニ"も良いコ過ぎて...♡
って、始終クールだった"ミンジ"がどうこうって話じゃないですよ(爆&汗&笑)。
寧ろ流石、私いち推し、それが良き(悦&笑)♡
ホント、ビジュアルもドストライク過ぎるし惚れ過ぎるのよ"ミンジ"ってば...(激悦&笑)♡♡♡
そう言えば"A"の水道シーンでは、そんな"ミンジ"も含めて相当テンション上がってましたね...(爆&笑)。
みんな、そういうトコは流石、乙女やねぇ♪♬
てか、何でか最後には最オンニと最マンネが解り合えてる構図も面白かった(笑)。
と、そんな中、言動も反応もマンネ全開(笑)だった"ヘイン"も交えて、五人五色なReactionは、Reaction Vとしては大成功なのでは(爆&笑)???

...って実は、そういった諸々より、マンネな"ヘイン"が、まだスマホを持ってないという事実が衝撃的でした(爆&汗&笑)。

にしても"ヘリン"の、"あんまし生きてない私が懐かしくて泣くくらいだから、もっと年齢を重ねた方が観たら..."っていう考察に、思わず "わたし私っ!!それ私ですっ!!!"って成っちゃいました(爆&笑)。

そして、そこそこの再生時間なのに一人一人のReactionをしっかり観たくて、そして"Ditto"の世界に浸りたくて、めちゃ何度も観ちゃいました(爆&汗&笑)。
てか感性的には私、"ダニエル"かも(爆&笑)???
そして人の想いを慮って泣ける"ハニ"でもあるかも(爆&笑)???
ってホント泣けるんですよ、このMV(悦&笑)。

そして、観終わって、はい終了!!って御本人Reactionも多い中、MVを観た後に暫く語らってくれるの、とても嬉しかった(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [플리예고LIVE SPECIAL✨] VI... | トップ | 20221224。Happy Birthday to... »

コメントを投稿