もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。吾妻ひでお~地を這う魚 ひでおの青春日記~。

2011-01-27 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

Chiwohausakana
やっぱし"吾妻ひでお"は好きですね~(悦&笑)。
なんでだろ???
吾妻ワールドに浸ってる時って、もの凄く心地イイんですよね(爆&笑)。
なんか、自分の一部の様な感じな気すらします(爆&汗&笑)???
うっかり居心地良過ぎて、帰って来れなく成りそうです(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "SM TOWN LIVE in TOKYO"追加... | トップ | "IRIS"劇場版 -THE LAST-。 »

コメントを投稿