もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"IRIS"劇場版 -THE LAST-。

2011-01-28 | ♥Korean wave/韓流

実は"相棒"の"2"を観に行った時が封切りだったんですよね、"IRIS"劇場版 -THE LAST-(爆&笑)。
Iristhemovie
で、観ようかどうか悩んでる内に、気が付けば殆どの映画館で、公開が本日2011年1月28日(金)で終了みたい(爆&汗&笑)!!!??
で再び、観ようかどうか悩んでみたんですが、"IRIS"、ノーカット版のDVDすら全然観切れてないじゃん!!!??ってコトに気付き、そっちを観終わらせろよ(汗&笑)って感じで、今回はスルーの方向で(爆&笑)。
てかDVDとか出るのかしら、"IRIS"劇場版 -THE LAST-???
な中、ちょっと"キム・ソンファ(キム・ソヨン)"だけはスクリーンで観たかった気もしたりしなかったり(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。吾妻ひでお~地を這... | トップ | パスタ入り野菜炒め。 »

コメントを投稿