もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"SM TOWN LIVE in TOKYO"追加公演!!!??

2011-01-27 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

なんか"S.M.ENTERTAINMENT"の所属アーティストが集結するライブ、"SMTOWN LIVE"の東京公演、"SMTOWN LIVE in TOKYO"
の、追加公演が有るらしいですね(驚&笑)!!!??
Smtown_live_in_tokyo_2
って次回は、東京ドームでの公演らしい!!!??
いうても2011年4月9日(土)・10日(日)!!!??
って出演は、"Girls' Generation"、KANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee、f(x)、J-Min、他...って感じらしいんですが、先にも言いましたが、"Girls' Generation"以外も観なきゃな事態なのに、"12,800円"は、どうなのさ(爆&笑)!!!??
と、相変わらず"幕の内弁当"嫌いな私でした(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貫禄レッド・ラムズホーン(笑)。 | トップ | 漫画話。吾妻ひでお~地を這... »

コメントを投稿