もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

AKB48。

2010-05-25 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

うわ~...今回の"スマスマ"、観なきゃ良かったかも(爆&汗&笑)???
というのも歌のゲストで"AKB48"が出たんですよね。
で、ぶちゃけ私、"AKB48"って、"なんかメンバー大勢居るグループ"ってコト以外、全くと言ってイイ程、情報量"0"な人だったんですよね(汗&笑)。
という訳で何気に今回、"AKB48"に初遭遇(爆&笑)!!!??
な中、今回その"AKB48"のパフォーマンス観てみたら、いやいや、人気有るのも頷けるかも???って感じ(驚&笑)!!??
結局は私自身が、そう(悦に)成りそうで今まで避けてたんですよね、多分(爆&笑)。
でも驚きなのが、あれだけメンバーが居るのに、ぶっちゃけ私的に、気に成るコが一人も居ない(爆&汗&笑)!!???
なのに"AKB48"のパフォーマンスは、かなりイイ(悦&笑)???
ってコトで、私的には"AKB48"、個人技より集団演技の方での"悦"度が高い様です(爆&笑)。
でも今更、追っかけるコトは無いでしょうね~...(汗&笑)。
って流石に"今更"でしょ(心に制御??&爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またかよDVD(爆&笑)。"ホッタ... | トップ | "テヨンっち"の"?"。 »

コメントを投稿