もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

運べないから取り敢えず埋めとこ...。by 蟻 🐜。

2024-06-17 | 📸🐘🐟🐛動物写真鑑
いうても庭の"マルベリー"が大豊作の中、せっせと消費してるモノの、結構に地面に落ちたりもしちゃってるんですよね...(爆&汗&笑)。

って目に余る分は拾い集めて処分してるんですが(汗&笑)、一粒二粒っくらいなら蟻やダンゴムシが処理してくれるので(笑)放置したりもしています(爆&笑)。

な中、"マルベリー"クラスの獲物じゃ、運べないし解体(?)に時間も掛かるし...な小型の"蟻"たちって、そんな時は獲物を土や砂で埋めちゃって外敵(?)に奪われない様にしつつ解体作業するじゃないですか。


アレって、どの段階で運べないって判断して、そして誰が言い出すんですかね、取り敢えず埋めとこ...って(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸品授与式??? | トップ | NewJeans (뉴진스) 'Right No... »

コメントを投稿