もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

さて、今クールの私的テレビドラマ事情は???

2017-01-24 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
前クールが観過ぎだったのの反動なのか、今クールは殆どドラマ、観てませんね、私(爆&汗&笑)。

日曜日:A LIFE 〜愛しき人〜
    視覚探偵 日暮旅人
水曜日:相棒
木曜日:科捜研の女


"相棒"&"科捜研の女"は前クールからの続きなので、新しく観始めたのは、2本だけです(爆&笑)。

"A LIFE 〜愛しき人〜"は、"キムタク"が主演なドラマだから色々と言われてる様ですが、残念、私は"菜々緒"が出てるから観たい!!って思った人でした(爆&笑)。
あと、"ミッチー"と"木村文乃"!!!
ドラマ観てみたら、"木村文乃"が演じてる"柴田由紀"が超カッコ良い♪
ああいうコ、大好きです(笑)。
な中、"菜々緒"が病院の顧問弁護士って...(爆&汗&笑)。
"壇上壮大(浅野忠信)"の不倫相手的にはイイ感じなキャスティングなんですが顧問弁護士って...(汗&笑)。
てか、第1話で既に、タイトルの"愛しき人"が"壇上深冬(竹内結子)"って判っちゃったので(爆&笑)、今後は彼女の治療がメインの話に成るのかしら??
でも医療ドラマなんだから、他にも様々な患者が登場するんですよね??、2話の時みたく。
関係者内にも、"キムタク"演じる"沖田一光"の父親とか"深冬"の娘とか、意表を突いて"榊原弁護士(菜々緒)"とか(笑)??、病人候補に成りそうな存在が散見してるので、妄想特急も暴走しちゃいます(爆&笑)。

"視覚探偵 日暮旅人"は、主役が"桃李"くんなので...(爆&汗&笑)。
それと"多部"ちゃんと"シシド・カフカ"も、めっちゃ好きなので(笑)。
それに"SPドラ"の時も観てたので(爆&汗&笑)。
てか"多部"ちゃん、可愛いなぁ♡
"桃李"くん、カッコ良いなぁ♪
"濱田岳"、上手いなぁ(感心&笑)。
って"カフカ"、 "スカッとジャパン"の儘じゃん(爆&汗&笑)。
な感じに魅惑のキャストの中、ストーリー的にも、今後が楽しみです!!!

と、今クールは時間に余裕のある1週間に成ってるので、お絵描きしてる時間が、めっちゃ増えました♪
って、それも楽しいんですが、考えてみたら私の余暇の使い方、結構テレビドラマ事情に左右されるんだな〜と改めて思いました(爆&汗&笑)。
まあテレビドラマは好きなので、それで全然、構わないんですけどね♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA SQUASH Service Manual。 | トップ | SNSD "Seohyun" 1st Solo Alb... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2017-01-24 05:52:03
A LIFE あんまり期待してなかったけど普通に面白いです。
ななおが顧問弁護士ってのは確かに無理がありますね笑
私は草なぎ君の嘘の戦争とタラレバ娘を見てます(’-’*)♪タラレバは原作の面白さが出てなくてキャスティングもなんか違う感があります、、、
返信する
のんびり?? (Mocha)
2017-01-24 09:53:06
☆パピコさん
今回は観るドラマが少なくて、呑気に過ごせそうな気がしてたんですが、時間に余裕があるので、録画したモノを繰り返し観てしまいそうな気もしてます(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿