もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更ですが、今クールの私的ドラマ事情は(爆&笑)???

2016-12-04 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
いつもは、そのクールのドラマが出揃ったらアップしてたんですが、入院騒ぎで出しそびれてました(爆&汗&笑)。
いうても今クールは、"石原さとみ"が主演のドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"が素敵過ぎて、そこに集中したい気持ちも有ったんですが、他にも観たい&素敵なドラマが多過ぎるっ(爆&汗&笑)!!!??
という訳で今更ですが、そんな今クールの私的ドラマ事情は、というと、こんな感じです(爆&笑)

日曜日:IQ246 〜華麗なる事件簿〜
    レンタル救世主
火曜日:レディ・ダ・ヴィンチの診断
    逃げるは恥だが役に立つ
水曜日:相棒
    地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
木曜日:科捜研の女
    ドクターX 〜外科医・大門未知子〜

ふぅ。

さて"IQ246 〜華麗なる事件簿〜"ですが、実は直前まで観ようかどうか悩んでたんですよね(爆&笑)。
でもキャストを確認したら、"太鳳"ちゃんやら"ディーン"やら"新川優愛"やら"真飛 聖"と、私好きする役者さんが目白押し(驚&笑)!!!??
...観るか(爆&笑)。
で、観てみたんですが、いきなし最初っから黒幕が"森本 朋美(中谷美紀)"って解っちゃうのは予定調和だったんですかね(爆&汗&笑)???
ちょっと気に成りました...(爆&笑)。
って"織田裕二"と"土屋太鳳"って、"イーデザイン損保"じゃん(爆&笑)。

で、"レンタル救世主"ですが、"沢村一樹"が好きなので気に成ってて、でも決定打に欠けてて、試しに1話、観てみようかな??て観たら面白かったので追視聴決定(爆&笑)!!!??
それに"志田未来"も好きなんですよね♪
あと、観てみて出てるって知った他の出演者、"中村アン"勝地涼"大杉漣"も好きなんです(笑)。
あ、"稲森いずみ"も♪
なかなか好き俳優さん揃いで嬉しいドラマです(笑)。
でも私的に"ラップ"が受け付けないのは、制作側からしたら"おいおい(汗)"って感じなのかしら(爆&汗&笑)???

"レディ・ダ・ヴィンチの診断"は、医療系ドラマっていうのと"羊"ちゃんが主演ってコトで(爆&笑)。
ぶっちゃけ"羊"ちゃん以外の出演者は、観るまで誰が出るのか知らなかったんですが(爆&笑)、観たら"相武紗季"滝沢沙織"笛木優子"伊藤蘭"と、このドラマも私好きする女優さんが満載で、嬉しくなってしまいました(笑)。
"吉岡里帆"も、CMで観るっくらいしか知らなかったんですが、可愛いです♪
って"吉田羊"と"吉岡里帆"って、"エネオス"じゃん(爆&笑)。

"逃げるは恥だが役に立つ"は、そりゃもう"ガッキー"に尽きます(笑)。
可愛過ぎた...(激悦&笑)。
もう、それだけで観続ける価値が有りますね、私的には(爆&笑)。
エンディングのダンスとか、可愛過ぎて失神するかと思いましたよ...(爆&汗&笑)。
てか"ガッキー"に尽きるとか言っておきながら、"石田ゆり子"が驚きの可愛さでした(悦&笑)。

"相棒"は、既に"科捜研の女"とかの定番ドラマと同じ領域に達してますからね、観る観ないじゃなく成ってるというのが正直なトコです(爆&笑)。
キャスト的にも、大分、変わってきてますが"冠城亘(反町隆史)"が、なかなか癖の有るキャラでイイ感じです♪

そしてそして"石原さとみ"主演の"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"!!!!!
詳しい感想は他の記事に載せてるので、ココでは多くは語りませんが(笑)、"石原さとみ"が超可愛いくて他の出演者も楽しいオープニング映像を、毎週、観られるのは凄く嬉しいです!!!
それにファッション関係の"悦"度が半端無くて、まんまと私のファッションテンションも上がりっ放しです(爆&汗&笑)。

"科捜研の女""ドクターX 〜外科医・大門未知子〜"は、もうもうルーチン化しちゃってますからね(爆&汗&笑)。
でもでも流石に安定して面白い♪
安心して観てられます(悦&笑)。

って実は"THE LAST COP"も途中まで観てたんですが、なんか暑苦しくて(爆&笑)観るのキツく成って来ちゃって断念しちゃいました(汗&笑)。
でも御陰で、観たいドラマ満載で、時間が視聴に奪われる(笑)中、月・金の他に土曜も、ドラマ以外で費やせる時間が出来て、丁度イイ小休止に成ってます♪

って、こうして改めて纏めて観ると、毎日ドラマばっかし観てますね、私(爆&汗&笑)。
な中、やっぱし一番は"地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子"かなぁ〜(笑)。
他のドラマは1回観たら、録画、消しちゃうんですが、"校閲ガール"は何度でも観返してるので(爆&汗&笑)。
ホント"石原さとみ"、素敵なんですよね〜(悦&笑)。
って、もう次回が最終回じゃないですかっ!!!??
なんか...今から"ロス"が心配です...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京メトロ「Find my Tokyo.... | トップ | "鬼平犯科帳" FINAL...(T^T)。 »

コメントを投稿