もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

追い追い"ヒューケラ"(爆&笑)。

2023-01-13 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。

以前に植えた"ヒューケラ シナバーシルバー(Heuchera sanguinea)"cinnabar silver"に続いて別カラーの"tapestry"も植えた時に、"こう成ると彩りに、黄、橙、赤系な品種の"ヒューケラ"も欲しく成って来ちゃうな..."なんて言ってた私なんですが、言っちゃったら、こう成りますよね(爆&汗&笑)。
って再び、今度は"topazJazz"をGETしちゃいました...(爆&笑)。


と言う訳で早速、植え...ようと思ったんですが、その場所に御仲間の"ユキノシタ"が繁茂してたので、ちょっと退いて貰って植え付けました(笑)♪♬
って、じゃんっ!!!??


Wow!!!??
更に良く成ったかもっ(嬉&笑)!!!??
って実は"tapestry"を追加した時、イイ感じだけど色味的に、ちょっと"ユキノシタ"に紛れがちだなぁ...(汗&笑)、とも思ってたんですよね(爆&汗&笑)。
けどけど、こうして"topazJazz"のカラーが入ったコトで、"tapestry"すらも映える様に成りましたっ(嬉&笑)♪♬


......てか、こう成って来ると次は、"赤"とか欲しく成って来るよなぁ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "アンスリューム(Anthurium a... | トップ | 追い追いハーブ(爆&笑)。 »

コメントを投稿