もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

猫避けネモフィラ(爆&笑)。

2021-03-28 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
家の庭、ちょっと隙間を作ると、待ってました!!とばかりに、この辺りを縄張りにしてる"にゃ〜"たちが糞場にしちゃうんですよね...(爆&汗&笑)。
で、今回も...(汗&笑)。


という訳で、猫避けに隙間を埋める為に、件の場所に"ネモフィラ"植えました(爆&笑)。
って、"ネモフィラ"以外のコも居ますが...(汗&笑)。




てか、"にゃ〜"にも困ったモンなんですが、過去過去、その所為で花を植えるコトを余儀なくされた事態が何度も有って、でも御陰で庭に花を植える機会も出来て、結果、庭が花盛りに成ったりしてるので、何気に"なにか植えるか!!!"と重い腰を上げるのに一役買ってたりもする"にゃ〜"たちでした(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "モコミ 彼女ちょっとヘンだ... | トップ | お花見車中(笑)。 »

コメントを投稿