もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』第6話「出撃! その名はアースガロン」 -公式配信-。

2024-03-03 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
めちゃドハマってたドラマ"ウルトラマンブレーザー"
もうもうドラマに留まらず、イベントなんかにも参戦しちゃったりしてたんですよね〜...(爆&笑)。

なんですが実は私、"ウルトラマンブレーザー"以前の"ウルトラマン"シリーズ、全然 観てなかったんです(爆&汗&笑)。
まぁ映画"シン・ウルトラマン"とかは観てましたが...(爆&笑)。
なのに何故か、番組が始まるよ!!って予告を観た時に、"観ようかな...??"って思っちゃったんですよね(謎&笑)。
で、観てみたら面白過ぎた(爆&笑)。
...という訳で突如としてドハマっちゃったのです...(汗&笑)。

で、その"ウルトラマンブレーザー"、世間の声を鑑みると、どうも特殊というか他の"ウルトラマン"シリーズとは別世界(?)の存在みたいなんですよね(驚&笑)???
他の"ウルトラマン"シリーズは同じ世界(?)の話なのに"ウルトラマンブレーザー"は其処とは関わりが無い...って感じ???
私的には"シン・ウルトラマン"みたいな独立した話なのかな??と判断したんですが...(爆&笑)。

な感じで"ウルトラマンブレーザー"以前を知らなくても何の問題も無い上に、今後の他シリーズも知らなくてOKっぽいのを逆手(?)に取って、私の中の"ウルトラマン"は、"ウルトラマンブレーザー"だけでイイか(笑)♬、と自己完結して、後番組の"ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ"は、全く観てなかったんです(爆&汗&笑)。

で、観てないから どういう話なのかも全く知らない中、なんか今回の"ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ"に、"ウルトラマンブレーザー"が関わるらしい???
どゆこと?????

という訳で今回だけ、ちょっと観てみました"ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ"(爆&笑)。


てか、そもそも"ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ"が どういう番組なのかも知らずに観たので、感覚的には"ウルトラマンブレーザー"の第三話を観返しただけ...って感じなんだけど、どういう番組なの??、"ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ"(爆&汗&笑)???
まぁ"エミ隊員(搗宮姫奈)"が観れたので全然OKなんですが(悦&笑)♪♬

そして観てないから当然ですが(爆&笑)、"ウルトラマンブレーザー"以外のウルトラマン全員が全員、"ナニトラマン"なのか判らなかった...(爆&汗&笑)。
な中、主役(?)の"オオタユカ(黒木ひかり)"が、"ゲント"嫁"サトコ"っぽいな...と思いながら観てました(爆&笑)。

で、結局どういう番組なの??、"ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ"(爆&汗&笑)???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "姫立金花"が順調そう(嬉&笑)♬ | トップ | いや、可愛ぇで(笑)🐒 »

コメントを投稿