もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

부산 밤바다 | CN| 탐험일지 3화。

2023-05-09 | ♥ARTMS_아르테미스
釜山旅、第三弾っ!!!??

って相変わらず楽しそうで何より♪♬
てかホテル、豪華やなぁ...(驚&笑)。


な中、今回 私が狂喜乱舞したのは、"ODD EYE CIRCLE"の復活が明言されたコトっ!!!??
もうもう"LOONA"絡みで一番好きなユニットですからね〜♡♡♡
なんか当時のドキワクも蘇る様で、楽しみでしかない♪♬
"ヒジン"も何か動きがあるみたいですしね〜(笑)。

...と期待感が増し増しな中、もう一方では、他の"LOONA"メンバーも助けてあげてっ!!!......って感じにも成ってしまうんですよね...(爆&汗&笑)。
てか本家(?)の方は今、どういう状況なのかしら...(汗&笑)???

......てか、え???
次回、釜山旅行の最終話っ(爆&寂&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父方面にドライブ♪♬ 〜葉っ... | トップ | aespa 에스파 'Spicy' MV。 »

コメントを投稿