もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Dreamcatcher and story about dreams。

2024-04-09 | 🏺こだわりアイテム??
いうても"DREAMCATCHER"っていうK-POPグループが居て私も推してるんですが(笑)、そんな"DREAMCATCHER"に限らず他のK-POP関係のMVには"Dreamcatcher"が登場する頻度が高い気がするんですよね...(爆&笑)???
なんならK-POPに限らず、韓国の映画やドラマにも頻繁に登場してる気が...(爆&汗&笑)???
けど、何が切っ掛けなんですかね(謎&笑)???

と、そんな(?)"Dreamcatcher"ですが、実は私も、昔から気に成ってたし欲しかったりしてたんです...(爆&笑)。

な・の・で...、今回 念願叶ってGETしちゃいました、"Dreamcatcher"っ(嬉&笑)!!!??


で最初は、キッチンに飾ろうかしら??って思ってたんですが、いやいやいや"Dreamcatcher"なんだから枕元に置こうよ...(爆&汗&笑)、と気付いて寝室に飾りましたっ!!!??
じゃんっ!!!??



って "Dreamcatcher"効果で今夜からは悪夢除けできるかな(笑)???

けど実は私、悪夢というか自分に都合の悪い(?)夢とかから無理矢理 離脱できるんですよね...(爆&笑)。
夢の中でヤバい状況やピンチに成ると、"いや、この展開って夢じゃね?? 起き逃げするか!!?"って、その場で強制的に起きれちゃうんです(爆&汗&笑)。

トコロで世の中(?)的に"夢"って どういう内容なんですかね???
と言うのも私の場合、起きてからも覚えてる"夢"って9割方、ドラマや映画仕立てのストーリー物なんですよね...(爆&笑)。
なんなら伏線なんかも鏤められたりしてる勢いで...(爆&汗&笑)。
勿論、オリジナル脚本(?)です(笑)。
しかも私は登場してなくて、ホントにドラマや映画を端から観てる感じのカメラワーク(爆&笑)。
偶に私も出てる時があるんですが、私としてじゃなくてドラマの配役としてなんですよね...(汗&笑)。
で、9割方って言った様に、ほぼほぼ、そんな脚本有りき(?)な夢ばっかしで、日常(?)的な夢は殆ど観ないから、世の中的な"夢"って、どういう内容なのが普通なのか気に成ってるんです(爆&笑)。

てか私、夢絡みの特技(?)があって、なんか起きちゃった後も二度寝して、観てた夢の続きを観れるんですよ(爆&汗&笑)。
なんなら数日後や一週間後、更には もっと長い間を空けて続きを観たりするので、その辺の間隔の感覚も、なんか実際のドラマや映画みたい(爆&笑)。

...コレは普通のコトなのかしら(汗&笑)???
って "Dreamcatcher"の話から、かなり逸れちゃってましたね(爆&汗&笑)。

いうても念願の"Dreamcatcher"をGET出来て、私の人生での"欲しい物リスト"のマスが一つ塗り潰されました〜(嬉&笑)♪♬
さて次は、どのマスが塗られるのかな(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎠廃遊園地で始まる追跡劇 | ... | トップ | 花王 Essential きらめく朝、... »

コメントを投稿