もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TWICE Pre-release english track "MOONLIGHT SUNRISE" M/V。

2023-01-21 | ♥TWICE_트와이스
ちょ、"ナヨン"可愛過ぎん(爆&汗&笑)!!!??



って、初っ端の"モモ"で「好きだぁ〜っ(悦&笑)!!!??」って成って(爆&笑)、流石、私いち推し♡って成ってたんですが、

通しで観てみれば、"ナヨン"の可愛さが超絶、際立ち過ぎてました...(驚&悦&笑)♡♡♡

てか当然の様に他のメンバーも綺麗や可愛いが大渋滞してましたけどね(悦&笑)♡♡♡♡♡♡♡♡♡



な中、楽曲はと言うと...、めちゃ良かった♪♬
特にサビの辺りとか鳥肌...(悦&笑)。
なんか毎回の英語曲、ハズれないよね〜(笑)♬
って他の楽曲もハズれたコトなんて無いですが...(爆&汗&笑)。

で私的に今回、可愛いは"ナヨン"が大爆発してたんですが、歌に関しては何処のパートも"モモ"が際立ってた気がします(悦&笑)♪♬
特にエッジを効かせ捲った♪i guarantee i gotchu♪が最&高♡♡♡

なんか、このトコロの"TWICE"の楽曲、"モモ"と"ツウィ"の歌唱が突出して、めちゃ耳に残るんですよね...(悦&笑)。

そして何???
このMV全体に渡っての落ち着き感というかベテラン感というか...(汗&笑)。
でもって歌唱もダンスも安定感が半端無い(爆&汗&笑)。
我に返れば凄いコトしてるのに(汗&笑)、それに気付かせない安心感(爆&笑)???
大拍手ですゎ、流石"TWICE"ですゎ(悦&笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芒刈り。 | トップ | 懐かしKポ。KARA - Honey MV。 »

コメントを投稿