もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

懐かしKポ。KARA - Honey MV。

2023-01-21 | ♥KARA_카라
さてさて、いうても"悦"曲満載な"KARA"ですが、私的に特にエモいのが"Honey"ですね〜(悦&笑)♡♡♡♡♡
てか映像の縦横の比率もエモいゎ(爆&笑)。

なんだろ???
"Honey"って"KARA"の他の楽曲よりも、かなり更に強めに"あの頃"に戻される楽曲なんですよね...(笑)。
そして、めちゃ泣きそうに成るという...(爆&汗&笑)。



てか今も昔もK-POPどっぷりな私な気がするんですが、今と昔じゃ、何かが違うんですよね〜...???
と考えてみたら、なんとなく思った。
今ってKポ歴が長過ぎて、それが日常に成っちゃってるけど、当時のK-POPって、まだ私的には非日常だったんじゃないかしら???
そういう意味では当時の方が、ドキドキ感が増し増しだった様に思います(笑)。
って、なんだかんだ慣れちゃってるのかなぁ、今の私...(爆&汗&笑)。
けどけど今回、"Honey"を聴いたら、そのドキドキ感が蘇って来た気がします(爆&笑)。

と考えると、こうして偶には昔ハマったK-POPを振り返ってみるのも良いかもね??と思い、不定期に開催しちゃおうかと思います、"懐かしKポ。"のコーナー(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE Pre-release english t... | トップ | 家裏整備の中、枯れ葉の下か... »

コメントを投稿