もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[#코노돌🎤] EP.24 IT잖아 얘들아🫢 나 오늘 있지 코노돌에 심장 저격 당했ZY 뭐야💘 (미방분 공개)。

2023-01-20 | ♥ITZY_있지
[#코노돌🎤]、今回は"ITZY"っ(嬉&笑)♪♬
ってスタート時は全員参加じゃない中、最初から推し"ユナ"参戦は熱い(爆&笑)。
てか"ユナ"、BOXに入る前に"T-ARAのRoly Poly"踊ってません(笑)???


っつうかさ、マジ"ユナ"ビジュ神過ぎなのよ...(溜息&笑)♡♡♡
しかも終始ノリノリだし(可愛い&笑)♪♬
って"リュジン"も"チェリョン"もノリノリなのは横目で見えてたけど、ゴメン、"ユナ"しか観てなかったゎ...(爆&汗&笑)。

てかヤめてぇ〜〜〜っっ(汗&笑)!!!!!
"ユナ"が可愛過ぎてシンドいゎ...(爆&汗&笑)♡♡♡

って、さくっと100点だしたな...(嬉&笑)。

な中、"イェジ"と"リア"も合流っ(嬉&笑)♪♬
これだけ人数が増えたら視線も分散するでしょ(爆&笑)???
と思ったら、そんなコトなかった...(汗&笑)。
てか"ユナ"、ますます可愛くてシンドいゎ...(爆&汗&笑)♡♡♡



まぁメンバー皆が楽しそうで何よりです♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC ISA | Zedd, Kehlani '... | トップ | 【Pokémon GO】タブレットか... »

コメントを投稿