もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【Pokémon GO】タブレットからスマホに移しました...(爆&汗&笑)。

2023-01-20 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
ちょい前、ちょっと調子に乗って(笑)元からプレイしてたスマホの他にタブレットにもインストールしちゃって"Pokémon GO"2個持ちに成った私(爆&汗&笑)。


...なんですが、その後にプレイして気が付いた。
"タブレット"の大画面だと、"モンボ"を投げるストロークが長過ぎて、めちゃめちゃコントロールし難いっ(爆&苛&笑)!!!??

のでカメラ(撮影)専用にしてるスマホに改めて"Pokémon GO"をインストールして、タブレットのアカウントは、そっちで使うコトにしました(爆&笑)。


で、"モンボ"のストローク問題は解決したんですが、"スマホ"が旧型な所為か処理速度が遅過ぎて(汗&笑)、今度は違う理由で苛付いてます(爆&汗&笑)。
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [#코노돌🎤] EP.24 IT잖아 얘... | トップ | 芒刈り。 »

コメントを投稿