もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

STAYC ISA | Zedd, Kehlani 'Good Thing' COVER。

2023-01-20 | ♥STAYC_스테이씨
"アイサ"、めちゃカッコイイ(惚&笑)♡♡♡


ってDebutの頃から思ってるんですが、"アイサ"って妙にSexyなんですよね(爆&汗&笑)。
てか貫禄があるというか...(爆&笑)。
にしてもカッコ良過ぎでしょ、ステキ過ぎでしょ(激悦&笑)♡♡♡
コレで笑顔は"仙猫カリン"なんだから、そのギャップに、ますます"悦"ってしまう訳ですゎ(汗&笑)。
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家裏整備②。 | トップ | [#코노돌🎤] EP.24 IT잖아 얘... »

コメントを投稿