もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ミニ子"帰宅♪♬

2021-08-15 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
車検に出してた"ミニ子"が帰って来ました〜♪



まあ、いうても今回は基本的な点検しかしてないんですが、気の所為かもですが全体に、しっかりした乗り心地に成った気がします(爆&笑)。

な中、めっちゃ変わったのは、内外装共に綺麗に成ったっ(嬉&笑)!!!??

いうても乗る時は、ほぼトップ全開で乗ってるし、出先の駐車時も閉じないしで、特に車内とか埃だ落ち葉だで、結構に汚れてたんですよね(汗&笑)。
あとホイール廻りも清掃しなきゃなぁ...って思ってたし(爆&笑)。
ですが、スチーム洗浄とか諸々してもらった御陰で、それらの憂いが、すっかり無く成って、まるで新品の様でした(嬉&笑)。
特に車内♪♬

けどけど常時トップ全開は、これからも続けるので、また直ぐに土埃っぽい車内に成りそうなんですけどね...(爆&汗&笑)。

でも機関的にも容姿的にもリセット(?)出来たし、コレで気分的に安寧に運転できそうです(嬉&笑)。


な中、車検とは別に相談してた案件、結局は進めようかと思ってるので、また近いうちに入庫に成るかも知れません、"ミニ子"(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [릴레이댄스 어게인] 위클리(... | トップ | コリドラス救出劇で折れた...... »

コメントを投稿