もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

つい"CIRCUS"を...(汗&笑)。

2009-04-23 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

私って普段は、あんまし"男らしい"雑誌って買わないんですよね(笑)。
のに月刊"CIRCUS"の5月号を、つい...(汗&笑)。
だって表紙が~、だって巻頭グラビア(インタビュー)が~、"吉瀬美智子"嬢だったから~(笑)。
Circus0905
やっぱし素敵ですね~(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-Doll "Maroseica st" GET!!!!! | トップ | Pullip"乙女倶楽部"1st GET!!!!! »

コメントを投稿