もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

耳ぴん"うさぎ"帽(爆&汗&笑)。

2019-03-08 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
最初に観たのは、"TWICE"のファンミか何かで、"ナヨン"が被って、超可愛くパフォってる映像だったかな(笑)???


で、その後も、"TWICE"に限らず、数々のK-POPシーン(?)に登場してましたね、この↑"うさぎ"帽子(爆&笑)。
って、この前"ソンミ"姐さんのMVにも出てたし...(爆&笑)。
てか、めっちゃタイミング良く"TWICE"のVLIVE"モサダツ"が耳ピンしてる映像がアップされてましたね(驚&笑)!!!??
☆TWICE 트와이스 'Star Road'
なんか日本の芸能人らも続々と被ってるみたいだし、ったく、どんだけブレイクしてんだ...(爆&汗&笑)。

と、そんな"うさぎ"帽子、今更ですが、私もGETしちゃいましたっ(笑)!!!??
って、つい売ってるのを見掛けてしまって...(汗&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??


折角なので、それっぽくウィッグに被せてみました(爆&笑)。
って今時な、ご時世感を出すなら、実際に被って曲に合わせて"耳ピン"してる映像をTikTokやInstaStoriesするトコなんですが、流石に浮かれ過ぎな気がしたので、個人で楽しむまでにしときました(爆&汗&笑)。
とは言え、仕事場に持って行って、仕事中とかにも被ってたんですけどね...(爆&笑)。

で私が、あまりに楽しそうに"耳ピン"してたらしく、周囲では、引くとか呆れるを通り越して、微笑ましく成っちゃってたみたいです(爆&汗&笑)。
てか私、そんな楽しそうだったか(汗&笑)???
って、めちゃ楽しかったです(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [MV] YUKIKA(유키카) _ NEON(... | トップ | [Teaser] HONG JINYOUNG(홍진... »

コメントを投稿