もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更さとみ♪〜ラッキーセブンSP〜。

2016-01-06 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて表題に有るドラマ、"ラッキーセブンSP"
いうてもゲストが"石原さとみ"(&ミッチー/及川光博&笑)!!!??


って、2013年1月3日に新春特番での本放送でしたね。
そして翌2014年の1月13日には再放送が。
と思ったら2015年の1月2日にも新春ドラマスペシャルとして、またまた再放送(驚&笑)!!!??
どういうコトさ(爆&汗&笑)。
と、新年明けまして"ラッキーセブンSP"が、もう3年も続いてる訳で、したら今年2016年は、どう成るのか!!!??と期待してたんですが...???

流石に今年は無かったですね(爆&汗&笑)。

でもでも、折角3年も続いて来たので、今年も観たくね??、新年明けまして"ラッキーセブンSP"(爆&笑)???
という訳で、じゃんっ!!!??


うっかりDVD、手に入れちゃいました(爆&汗&笑)。
これで私的には、4年連続、新年明けまして"ラッキーセブンSP"です(爆&笑)!!!??
ふぅ。

ですが"ラッキーセブンSP"、過去3回も記事にしてるので、感想は、ほぼ語っちゃってる気もしますね(爆&笑)。
☆2013 "ラッキーセブン"Sp.。
☆2014 "ラッキーセブンSP(再放送)"を観てみた。
☆2015 新春ドラマスペシャル"ラッキーセブンSP"(再)。

でもでも言いたいっ(爆&笑)!!!??
この時の"石原さとみ"、もう怖いくらいに美しいです...(爆&汗&笑)。
素敵過ぎます(悦&笑)。
役柄もね。
私、"石原さとみ"のハイテンションだったり、ぶりぶりしてる姿も好きなんですが、今回みたいな笑顔を見せないというか、低いトーンで物静かな演技も大好きなんです(悦&笑)。










な中、実は今回載せてる"石原さとみ"...ていうか演じてた"栗原みづき"の上↑Photo群。
敢えて、衣装が違うシーンから抜粋してみました(爆&笑)。
ていうか凄くないですか???
こんなに衣装チェンジしてるんですよ、"石原さとみ"(驚&笑)。
まあ、私的には嬉しかったですけど(爆&笑)。

そして、このドラマ、その"栗原みづき"が切な過ぎますっ(涙)!!!!!




今回の登場人物の中、一番救いが無かったのが"栗原みづき"だったんじゃないかしら???
"栗原みづき"への"天野(ミッチー/及川光博)"の最後の言葉、"お前はクビだ。もう顔も観たくない。"は、この事件に関わらせない為の"天野"の優しさだったんじゃないかと思うんですが...。
思うんですが、きっと"栗原みづき"、共犯者に成りたかったんじゃないかな〜...。
凄く人の良いコで、犯罪に荷担してるコトを悩んでたのに、やっぱし"天野"を助けてしまうとか、ホント、"天野"のコトを愛してたんだろうな〜って。
だから"天野"の最後の言葉も、"栗原みづき"には辛過ぎたんじゃないかしら???
"天野"の最後の言葉に茫然自失の"栗原みづき"が、"天野"がパトカーで連れて行かれた瞬間、我に返って"天野"を追い掛ける姿に、大号泣ですよ、もう。



てか、愛する人を失って喪失感半端無いっていうのに、同時に職も失ったんでしょ???
しかも、かなりの高級マンションに住んでたみたいだけど、一括で買っちゃってない限り、今後、住むのも難しいですよね???
したら住むトコも失っちゃって...。
こんな状態で、次の仕事や新しい家とか探す気力、起きるのかしら???
って、ドラマの中の人物なのに、本気で心配しちゃってます、"栗原みづき"のコト(爆&汗&笑)。
"栗原みづき"には、ちゃんと幸せに成って欲しいなぁ〜...。

さて、そんな"ラッキーセブンSP"のDVD、勿論、映像特典も付いてます!!!??

・メイキング
・アクションメイキング
・ラッキー試写会
・PR集

いうても"石原さとみ"はゲスト出演なので、"松潤"メインな構成ですが、"石原さとみ"との9年振りの競演の感想も語ってましたし、何より、"石原さとみ"のクランクイン&クランクアップの様子が収録されてたのが嬉しかったです(笑)。



と、奇しくも(?)4年連続と成った、新年明けまして"ラッキーセブンSP"ですが、DVDをGETしちゃったってコトは、私の気持ち次第で、何年でも続けられるってコトですよね(爆&汗&笑)???
Wow!!!??
てか、どうする私っ!!!??
って、来年に成ったら考えますか (爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話イーオン 2016 CM ニュ... | トップ | "DDR3 SO-DIMM 1600MHz 8GB" ... »

コメントを投稿