もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

割と木曜日ってテレビドラマ傑作DAY(爆&笑)???

2013-11-15 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

てか今回の"科捜研の女"
え??スペシャル??? てかThe Movie???って感じな展開でしたよね(爆&笑)??
内部外部な対立が色々と、見応え有りました(笑)。
てか改めて思ったんですが、やっぱし"沢口靖子"、素敵です(悦&笑)。
なんか1時間って感じじゃ無い充実感に、満足満足(爆&笑)。
で、続く"ドクターX"も、似非ドクターみたいのが出て来たり、城ノ内(内田有紀)が、
今まで無く妙だったり?と、割とスペシャルっぽかったのでは(笑)???
で、その後の"独身貴族"も、なかなか転換期な展開だったのでは(爆&笑)??
やっぱし"北川景子"、激イイですわ(悦&笑)&"蓮佛美沙子"も(悦&笑)。
って、今回の木曜日は、過ぎてみたら、なかなかドラマ陣が賑やかでしたかね(笑)???
てか、やっぱし面白いな~、テレビドラマ(激悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "真夜中のパン屋さん"第二話。 | トップ | 金曜ロードSHOW!"ルパン三世 ... »

コメントを投稿