もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"真夜中のパン屋さん"第二話。

2013-11-14 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

さて、録画してた"真夜中のパン屋さん"第二話を観てみました~(笑)!?
しかも、立て続けに2回(爆&汗&笑)。
因みに第一話は6回程、観ちゃってます(汗&笑)。
って、"土屋太鳳"が良過ぎるので…(爆&笑)。
いうても全部全部が素敵なんですが、特に"瞳"の演技が好きですね~(悦&笑)。
声も好き(悦&笑)。
な中、第二話では"前田亜季"も登場しましたね???
素敵です(悦&笑)。
ていうか"真夜中のパン屋さん"観てると、当然ですが(爆&笑)無性にパンが食べたく成りますよね(汗&笑)。
好きなんです、パン(笑)。
やっぱし明日のランチは、パンにしようかしら(爆&笑)???
そんな人、多いんじゃないかしら??と思われる(笑)"真夜中のパン屋さん"、この先の展開も、楽しみで~す(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "87 CLOCKERS"★4。 | トップ | 割と木曜日ってテレビドラマ... »

コメントを投稿