もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[LOONA Illustration]。"One & Only -GoWon-"。

2019-02-05 | ♥LOOΠΔ_이달의 소녀_LOONA_今月の少女
さて、K-POPなGirls Groupの"이달의 소녀 (LOONA)"の、お絵描き。
前回は"チュウ"の"HEART ATTACK"のMVを描いてみたんですが、その後、他も描いてみようかしら??って、"이달의 소녀 (LOONA)"メンバーの私的押し1位な"ハスル"や、2位の"ジンソル"にチャレンジしてみたんですが、いうても私推しTOPの二人じゃないですか、気負っちゃったのか、全然、上手く描けない...(爆&汗&笑)。
この儘じゃ"チュウ"が最初で最後に成っちゃうよ(汗&笑)??って、少々、焦ったんですが、......そうか、"チュウ"と同列推しっくらいのメンバーにしてみればイイのかも(爆&笑)!!!??
と、"コウォン"のSolo MVの"One & Only"をチョイス(笑)。


MVの場面を前回と同じ様に、コラージュ的にレイアウトを決めて下絵を起こしてみたら......、なんかイケるかもっ!!!??
描いてる途中でCDもGET出来て、イイ感じのテンションで描き上げられました♪

てか、このMVも秀逸ですよね〜(悦&笑)。
てか"コウォン"、歌声もビジュアルも特徴的で、ロリータな世界感が似合い過ぎる♪♬
ちょい離れたタレ眼、可愛いっ♡
声色も凄く好き♡
で、Beforeの黒髮"コウォン"も、Afterの金髪"コウォン"も素敵ですが、私的には金髪かなぁ...(爆&笑)???
今回のクラシカルなロリータは言わずもがなの文句無し♪なんですが、きっと"ゴス"な感じも、めちゃ似合う筈っ(確信&爆&笑)!!!
"コウォン"には今後も、ロリータ・ファッション系に突き進んで欲しいモノです(爆&希望&笑)。
てか観て(描いて)る私が、めっちゃ"Jane Marple"とか行きたく成ってきた...(爆&汗&笑)。

という訳で今回は、折角なのでBefore&Afterな黒&金"コウォン"と、それを取り巻く情景(私、"暗闇に縦長の窓"とかのシチュ、好きなんです♪)、それとメタモルフォーゼの切っ掛けに成った(?)"パイナップル"や、"コウォン"のイメージアニマルの"モルフォ蝶"なんかのアイテムも侍らせました(笑)。
けど、ちょっと細かく描き過ぎたかも...(汗&私の悪い(?)クセ&笑)???
そして"チュウ"のIllustrationに続き、後ろ姿ですが再び"イヴ"が登場(爆&笑)???
なんか"イヴ"、"이달의 소녀 (LOONA)"の色んなMVで、他のメンバーを導く(惑わす??&笑)役を演じてますよね(笑)。
年齢的にはグループ2番目の언니だけど、ビジュアル的には一番上な感じがするし、なんか"イブ"、雰囲気が"聖母"って感じなんですよね(語彙力&笑)。
でも一方で、狡猾に暗黒面に引き込む魔的な雰囲気も有って、なかなか侮れない...(爆&汗&笑)。
って、何処と無く"壇蜜"っぽいのかしら(笑)???
だからMVでの、そういうトコでの"イブ"扱い、「解ってるなぁ...♪」と感心しきりなんです(悦&笑)。

な中(?)、下書きが終わったら鉛筆でペン入れ、コピックで彩色!!!??
で、完成品♪♬
じゃんっ!!!??



"コウォン"のイメージカラーの"ターコイズブルー"も諸処に使えたし、イイ感じに仕上がったかも(自画自賛??&笑)!!!??
てかレースや金髪を塗るの、めちゃ大変だった...(爆&汗&笑)。
全面ベタ塗りな背景とかを、斑無く塗るのとかもね(結局、斑有り&爆&笑)。
腱鞘炎までは行かなかったけど、腕、筋肉痛には成りました...(汗&笑)

な中、MVの雰囲気的に今回、"コウォン"を伏し目がちな表情にしたので、"コウォン"のチャームポイントな"タレ眼"を描けなかった...(残念&笑)。
って、それは、またの機会かな(爆&笑)???

そして今回も、色を塗る前の鉛筆画も載せときま〜す(笑)♪
って今回は、金髪とかレースとか、線を薄くしたい場所が多かったので、そんな部分には"グレーの色鉛筆"を使ってみました(爆&笑)。
じゃんっ!!!??



と、また"이달의 소녀 (LOONA)"な、お絵描きしちゃったんですが、やっぱし他のメンバーも描きたいですよね〜...。
てか、推しなメンバー、描きたいじゃないですか(笑)。
ので、なんとか気負わず描ける様に、精進したいと思います(爆&笑)。
そして、もう少しイラストの枚数が嵩んだら、新しいフォトチャンネル"[LOONA/A=0]"を設立したいと妄想してま〜す(予告??&笑)。
なんて大風呂敷を広げちゃってるけど私、ホントに設立できる程、描けるのかしら(爆&ちょっと不安&笑)???
※"[LOONA/A=0]"。グループ名"이달의 소녀(今月の少女)"が、その子音"ㅇ・ㄷ・ㅇ・ㅅ・ㄴ"を並べ替えて"LOONA"と表現してる様に、"イラスト"の韓国語"삽화"の子音"ㅅ・ㅎ"を並べ替えた" A=0"を、"LOONA"に追加(/)しました(笑)。ので"LOONA/A=0" → "이달의 소녀 (LOONA)/Illustration"って感じの意味です(爆&笑)♪


追記:このシリーズ、フォトチャンネルに纏めましたっ!!!
[LOONA/A=0] ←((Click Hear♪))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香辛料棚に引き出しを追加??? | トップ | "이달의 소녀(LOONA) No.13"... »

コメントを投稿