もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"이달의 소녀(LOONA) No.15"。"GoWon" Single Album "이달의 소녀 [GoWon]"。

2019-01-28 | ♥LOOΠΔ_이달의 소녀_LOONA_今月の少女
やっちゃいましたね...(苦笑)。

"이달의 소녀(LOONA)""ハスル"のSolo Albumを韓国から輸入(笑)した時に、やっぱし他のメンバーも欲しいかも??とか言ってた私(爆&笑)。
そんな中、デビューが最近だった所為で割と国内でも手に入り易い、"コウォン"と"オリビアヘ"のSolo AlbumをGETしましたっ!!!??
で、その"コウォン"の方です♪♬
って、ぶっちゃけジャケ写、金髪Ver.のが欲しかった...(爆&汗&笑)。



01.One&Only
02.See Saw


って"コウォン"の歌声、ちょっと甘い感じが好き♡
ビジュアルにも凄く合ってますしね(悦&笑)♪♬
楽曲も"One&Only""See Saw"共に、"コウォン"節が聴いてて、めちゃめちゃスタイルです♪

でも"See Saw"の方が、より効いてるかな(笑)???
好き♡
ホント"이달의 소녀(LOONA)"関係、どの楽曲もハズれないのって、私的にドンピシャなんだろうなぁ...(悦&笑)。

ってMVでは、黒髮"コウォン"から金髪"コウォン"にメタモルフォーゼ(蝶だけに??)してますが、私的には金髪"コウォン"が"悦"ですね〜♬
てかMVコンセプトの"ロリータ"系な感じ、その後の様子だと、この時だけみたく成っちゃってますが、めちゃめちゃ似合ってるし、"コウォン"には、こっち系(笑)を驀進して欲しいです、これからも(願望&笑)。

と、そんな、"こっち系"Bookletから(笑)。
てか"コウォン"を観て、"ロリータ"な感じが似合うって見抜いた人、感心&感謝です(爆&笑)。



って黒髪も、めちゃイイんですが、私的には、やっぱし金髪"コウォン"かしら(爆&笑)♡

な中、トレカは、その金髪"コウォン"でした(嬉&笑)♪


......てか、もう私、揃えに走ってますよね、"이달의 소녀(LOONA)"のAlbum群(爆&汗&笑)???
って、なかなか流通してないっぽい"이달의 소녀(LOONA)"のAlbumたちですが、色々と探り探して、GETできるモノからGETして行きたいと考えてますっ(爆&笑)!!!??
でも知った(繋がった)のが遅かったコトも有って、完全に後手に回ってるなぁ、이달의 소녀(LOONA)"に関しては...(汗&笑)。
でも楽しい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子の嵩増しアダプタ(爆&笑)。 | トップ | "이달의 소녀(LOONA) No.16"... »

コメントを投稿