もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[MV] MAVE: (메이브) _ PANDORA。& 1st Album "PANDORA'S BOX"。

2023-01-27 | ♥Korean wave/韓流
"MAVE:"のDebut(?)曲 "PANDORA"のMV、貼っときますっ!!!??
てか"Eternity"といい某"nævis"といい、今後は、こういう系が乱立する様になるのかしら(爆&笑)???


ってグループのコトとかメンバーとか、詳細が全く判らないんですが(爆&笑)、取り敢えず楽曲は好き(悦&笑)♪♬
という訳で 1st Album "PANDORA'S BOX"をGETしちゃいましたっ(笑)!!!??


1.WONDERLAND (IDYPIA)
2.PANDORA

って"PANDORA"だけじゃなく"WONDERLAND (IDYPIA)"もイイじゃんっ(悦&笑)!!!!??
コレは今後も期待できそうですね〜(笑)♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC Yoon | Avril Lavigne ... | トップ | 漫画話。大人買い"鬼滅の刃" ... »

コメントを投稿